サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~”

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

ファンということでもないのですが、どの写真も捨てがたかったので、3種類もラベルを作ってしまいました。
お気に入りのものをどうぞ!

miwa wowow BDラベル
miwa wowow DVDラベル

miwa 渋谷物語 BDラベル
miwa 渋谷物語 DVDラベル

miwa Spring Concert 2014 BDラベル
miwa Spring Concert 2014 DVDラベル

ラベル製作時間:2時間30分

渋谷物語のロゴがネット上に使えるレベルのものがなかったので、ロゴのみビデオからキャプチャーしました。

番組紹介

人気・実力を着実に積み上げてきたシンガーソングライターのmiwa。
東京・国立代々木競技場の第一体育館で行なわれた自身最大規模のライブをオンエア。

2010年3月にライブハウスeggmanでデビュー記念ライブを行なったmiwaにとって、渋谷は自身のステップアップとともにあった場所。2011年のSHIBUYA-AX 2012年の渋谷公会堂と会場のスケールを広げていき、昨年末には初出場の「紅白歌合戦」でNHKホールの舞台にも立った。そして、迎える国立代々木競技場第一体育館でのライブ。タイトルの「渋谷物語~完~」には、ここまでの歩みと、渋谷への感謝が込められている。2013年には初の武道館公演を成功させ、アルバム『Delight』で初のゴールドディスク認定を受けるなど、紅白歌合戦を含め、多くの「初」を体験したmiwaが、渋谷の“頂点”でどんなステージを見せるのか、目が離せない。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • kuni92さん、こんばんは。
    “BD版 3種”DLさせていただきました。
    じ、じ、実はウチの場合BS9は、テレビ受信で契約してて
    レコーダーHDDにダビング後、ディスクに書き込みしてるん
    ですが、なぜかエラーが出てまだ未完成です(グスン)。
    次回放送録画までじっくり並べてどれにしようか楽しんで
    悩みます(笑)。ありがとうございました。

コメントする

目次