悪夢ちゃん スペシャル

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

始めは子供だましのドラマかと思っていましたが、見てみると意外に面白くレギュラー放送の時から楽しみにしていました。 きもクロZバージョンと彩未先生&悪夢ちゃんバージョンの2種類を作ってみました。

きもクロVersion

悪夢ちゃん きもクロZ BDラベル
悪夢ちゃん きもクロZ BDラベル2
悪夢ちゃん きもクロZ DVDラベル

彩未先生&悪夢ちゃんVersion

悪夢ちゃん SP BDラベル 悪夢ちゃん SP DVDラベル

ラベル製作時間:2時間30分

きもクロVersionはちょっと解像度不足でしたが、拡大時にボケないように気を使いました。

番組紹介

「私達、ドラマの中だけで会えるアイドル!悪夢のヒロイン きもクロだ~Z!」をキャッチフレーズに、突如結成された期間限定スペシャル・ユニット。 ももクロの5名に新たに北川景子が「黒」をテーマカラーに加入。

今回のスペシャルドラマは、悪夢ちゃんならではのぶっ飛んだ夢の世界を、独特のホラーと、ブラックなコメディ満載に展開するお祭りドラマ。 その中でも話題性必至のスペシャルサプライズが、スペシャルユニット『きもクロ』結成!連ドラ時から「ももクロに入りたい!」と熱望していた北川景子が、念願叶って?ももクロに電撃加入!?この春放送の「悪夢ちゃんスペシャル」で衝撃デビュー! 6人6色の艶やかなコスチュームを纏って歌い踊るレアなパフォーマンスは、スペシャルドラマの劇中でお披露目します!