森山直太朗コンサートツアー2013~14『自由の限界』

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

飛ばし見ですが、ライブの間に入っているドキュメンタリー(?)がシュールですね。

森山直太朗 WOWOW ライブ BDラベル そろそろ本当の俺の話をしようか
森山直太朗 WOWOW ライブ DVDラベル そろそろ本当の俺の話をしようか

ラベル製作時間:1時間30分

こちらもキャプチャーするのは面倒だったので、ネット上の写真を使わせてもらいました。

番組紹介

森山直太朗の2013~14年のツアーから最終公演の模様を放送する。
さらに最終公演で発表された謎に包まれた新曲の秘密を解き明かし、本人の素顔に迫るドキュメントも。

春の予感が漂いはじめる時期に街に溢れる名曲「さくら」。この曲で一躍脚光を浴びた森山直太朗のコンサートツアー『自由の限界』から、最終日となる2014年2月16日のNHKホール公演を放送する。
2013年12月にリリースされた同名アルバムをフィーチャーして行なわれている今回のツアー。「さくら」の大ヒットから10年を迎えた今も変わることなく、音楽と真っすぐ向き合い、繊細な歌声に乗せて自分の思いのすべてを届けようとする「歌心」に満ちたステージはもちろん、観客を笑いの渦に巻き込む独特な世界観も必見だ。
さらに、この最終公演にて突如発表された新曲。その謎に包まれた新曲の秘密を解き明かし、本人の素顔に迫るドキュメントも合わせて放送する。