サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 「KARASIA」

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

時間がないのでライブ映像バージョンはパスしました。
今後DVDやBlu-rayが発売になるかもしれませんが、このラベルはあくまでWOWOW放送録画用なので、「セットリストやWOWOWのロゴを外して欲しい」との要望にはお応えしません。

KARA 2nd BDラベル
KARA WOWOW BDラベル
KARA WOWOW DVDラベル

KARASIA 2013 BDラベル
KARASIA 2013 BDラベル
KARASIA 2013 DVDラベル

ラベル製作時間:1時間30分

画質重視で時間をかけずに仕上げました。

番組紹介

K-POPガールズグループの頂点に君臨するKARA。
2度目の日本ツアーから兵庫・ワールド記念ホールで行なわれたファイナルの模様を放送

少女時代と並びK-POPガールズグループの頂点に君臨するKARAの2度目の日本ツアーから、11月23、24日、神戸、ワールド記念ホールでのファイナルの模様を放送する。
8月に発売した日本での4枚目のオリジナル・アルバムとなる『FANTASTIC GIRLS』がオリコン・アルバム週間ランキングで3位を記録し、オリジナルアルバムがいずれもTOP3入りを果たした。2010年に鮮烈な日本デビューを飾り、キュートでセクシーなダンスとチャーミングなキャラクターで、老若男女のハートを瞬く間につかんだKARA。K-POPの申し子の華麗なパフォーマンスを存分に味わうとともに、次なる展開への予感も秘めた、集大成ともいえるエネルギッシュなステージに注目してほしい。

URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 画像が可愛かったので、早速使わせて頂こうと思ったのですが「HANABI」の次が「RUNAWAY」「フレンチキス」の次が「バイバイ ハッピーデイズ!」「ガールズ パワー」が抜けていました。
    是非修正お願い致します。

    • 説明文のところにも書いてある通り、このラベルはWOWOW録画専用となっています。WOWOWでは、trishさんが指摘した曲はカットされて放送されていません。
      市販Blu-rayやDVDを不正コピーしたものにこのラベルを使用されないよう、あえて曲目やWOWOWのロゴを入れているので、今回の要望にお応えすることはできません。

  • こんばんは。
    “BD版 青・ピンク版(とっても、かわいいんで)” 2種ともDLさせていただきました。
    ・・・っていうのも、録画し忘れてしまいまして(トホホ 泣)来月以降の再放送待ち
    になっちゃいました。それにしても彼女たち、いろいろと芸能情報をにぎやかにして
    くれてますね。国は違えど大変な世界なんですね。
    ありがとうございました。

コメントする

目次
閉じる