磁石男

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

向井理さんと相武紗季ちゃんの二人バージョンの方が良いような気がするのですが、家内の意見を採用して向井理ソロバージョンの方をメインラベルとしてアップします。

磁石男 向井理 Blu-ray ラベル
磁石男 向井理 DVD ラベル

磁石男 向井理 相武紗季 Blu-ray ラベル
磁石男 向井理 相武紗季 DVD ラベル

番組紹介

向井理主演!!超毒舌な農業男子が婚活女子をバッサリ斬る!!元気いっぱいのラブコメディ!

『あそこの週末農業体験に参加すると、不思議と結婚相手が見つかる』
そんな噂がたち、婚活のパワースポットとなっている農場・大庭ファーム。
「人間はすべてNとSに分類される。相性の良い者同士は磁石のように引き合うのだ」
“磁石男”と呼ばれるその男は、婚活の神様と崇められていた!
彼の名は大庭 壮介(向井 理)。
理系男子で野菜オタクの変人。鋭い観察眼で人を見抜き
「あんた残念だな。」
という言葉を皮切りに、初対面の相手でも超毒舌でぶった斬り始める…!
そんな彼の農場に、“結婚=条件”というポリシーのもと
イイ男と結婚するため、日々自分磨きにいそしむ女・小日向 しおん(相武 紗季)がやってきた!容姿端麗・頭脳明晰。なのに、三十路になっても未婚・彼氏ナシ。
しおんは、憧れの先輩・氷室 浩太朗(要 潤)からのミッションで、壮介の農場に住み込み働くことになるが…!?