死の発送(松本清張ドラマスペシャル)

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

こちらのドラマも向井理主演なので、家内のために作りました。
パソコンを買い換えて、キャプチャーの効率が上がったので、ずいぶん作業が楽になりました。

死の発送 向井理 松本清張 Blu-ray ラベル
死の発送 向井理 松本清張 DVD ラベル
死の発送 向井理 松本清張 BDラベル

番組紹介

松本清張の貴重な“初映像化”作品に、清張作品初挑戦の向井理が主演!

数々の推理小説で根強いファンを持つ作家・松本清張の「死の発送」(角川文庫刊)をフジテレビが初めて映像化します。清張作品らしい巧妙なトリックと登場人物の思惑が絡み合い、スピーディーな展開で進行する追跡劇・・・。圧倒的な世界観の中で描かれる見応えたっぷりの本格推理ドラマをお届けします。
主演を務めるのは、ドラマ・映画・CM・舞台など各方面で活躍し、人気と実力を兼ね備えた俳優・向井理さん。松本清張作品初挑戦となる向井さんが演じるのは、出版社で働く週刊誌記者・底井武八。独自の捜査と推理で真相に迫っていく底井の粘り強さをどう演じられるのか期待が高まります。
底井の同僚・津村亜紀には、爽やかな風貌と確かな演技力で着実にキャリアを重ねる比嘉愛未さん。2人の上司である週刊誌の編集長・山崎治郎を演じるのは、作品によって異なる顔を見せる寺尾聰さん。スリリングな物語とともに、この3人が共演して生まれる化学反応にもご注目ください。