サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

科捜研の女 シーズン13

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

8時台のドラマということもあり、このシリーズはほとんど見ていません。
ラベルはホームページの画像はちょっと解像度が低かったのでオープニング映像を使ってみました。

科捜研の女 13 BDラベル
科捜研の女 13 DVDラベル

ラベル製作時間:1時間30分

番組紹介

科学の力で真実を解明する、科学捜査ミステリーシリーズ!

沢口靖子演じる京都府警科学捜査研究所法医研究員の榊マリコが、”科学”を武器に凶悪化・ハイテク化が進む犯罪に立ち向かうミステリーシリーズです。
 血痕・毛髪・皮膚片・体液・・・犯罪現場に残された微細証拠や、時には犯人が消し去った目に見えない証拠を科学の力で突き止め、事件解決に結びつけていきます。

「チームワーク」+「コンビネーション」、2つの顔を持つミステリードラマ!!

ドラマの舞台は京都府警刑事部に所属する科学捜査研究所。法医・物理・化学・文書鑑定などの専門知識を持つ研究員たちが、榊マリコを中心に協力して真相解明に挑む「チームワーク」、同じ刑事部の捜査一課に所属する土門刑事(内藤剛志)と科捜研の榊マリコが連携して難事件に立ち向かう「コンビネーション」。
「科捜研の女」はこの二つの顔を持ち、様々なストーリー展開を楽しめる科学ミステリードラマです。今シリーズからコワモテの鑑識課長・藤倉甚一が加わり、新たな展開がスタートします。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 科捜研の女13をDLさせて頂きました。ありがとうございます。
    ナンバリングを自分で行って印刷していますがあまりきれいにできません。
    ナンバリングされたものがあれば大変うれしいのですが・・・・・

    • 宮下さま
      コメントありがとうございました。
      結論から言うと、ナンバリングについては残念ながら今後も行うつもりはありません。
      理由はいくつかあるのですが、一番の理由はサイト管理が面倒になるからです。
      ご自身でナンバリングする際に使っているソフトウェアが何か分かりませんが、綺麗に入力できないのは、ソフトウェアがアンチエイリアスに対応していないからだと思います。
      アンチエイリアスとは文字などのギザギザを補間により目立たなくする技術で、フリーソフトでも対応したものはいくつかあります。
      一番有名なものでは、GIMPがありますが、高機能でちょっとわかりずらいかもしれないので、Jtrimを使ってみてはどうでしょう?
      ご自身でできるようになれば、ナンバリングだけでなくサブタイトルなども入れられるようになるので、是非チャレンジしてみてください。
      ○Jtrimダウンロード
      http://www.forest.impress.co.jp/library/software/jtrim/
      ○Jtrim動画マニュアル(文字にアンチエイリアスを適用する)
      http://www.dougamanual.com/blog/164/982/e4788.html

  • 科捜研の女シーズン13のレーベル頂きました。ありがとうございます。大事に使わせていただきます。

コメントする

目次