ハニー・トラップ

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

ファンとしては、HPにある裸のAKIRAの方がいいのかもしれませんが、ラベルにするにはどうかなあと思ったので、ちょっと違ったバージョンにしてみました。

ハニー・トラップ BDラベル
AKIRA DVDラベル

ラベル製作時間:1時間30分

番組紹介

AKIRA主演!!そして、地に落ちるAKIRAを支える貞淑な良き妻に仲間由紀恵!!

一流商社で最新技術を駆使したある素材のプロジェクトを進める美山悠一(AKIRA)は、上司からも期待され、まさに商社界の時の人となっていた。同じ商社に勤める妻のなつみ(仲間由紀恵)は、温かく悠一をサポートしてくれる、まさに理想の妻だった。
 上司からその新事業を一緒に進めてほしい、と命じられたかに人物は、奇しくも同じ素材の研究をしている大学教授で悠一の実父だった。悠一の母は少年時代に病死、仕事に没頭するあまり、母の最期を看取らなかった父に対して、恨みに近い感情が長い間、悠一の中に重く沈んでいた。このプロジェクトを機に父との関係が再生に向かうのか…。
 しかし、悠一の手中には裕福な生活、欲しいままの名声、そして美しい妻。すべては思い通りだった。
 それがある日、もろくも崩れ去る。何者かに新事業の情報が盗まれ、悠一は情報漏洩の容疑者として上司から謹慎処分を下される。父親も大学から姿を消し、自宅も荒らされ、一瞬のうちにすべてを失ってしまう。一体誰が…?悠一は失ったものを取り戻すために立ち上がり、逆襲していく。
 驚愕の事実が発覚するとともに、悠一を窮地に追いつめようとする怪しい人物たちが次々と現れる。裏切りがまた裏切りを呼ぶハラハラドキドキの心理戦、だまし合いの連続に、一体何が真実なのか?誰が黒幕なのか?最後まで予測不可能な本格スパイサスペンスをお送りする!!