マドンナ THE MDNA TOUR

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

20数年ぶりにみましたが55歳とは思えないですね。
どのカットを取っても絵になるところが凄い!

マドンナ WOWOW BDラベル
マドンナ MDNA BDラベル
マドンナ WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:2時間

とっても綺麗に写っていたので、この写真を使ってシックに仕上げてみました。

番組紹介

2012年マドンナ9度目のワールドツアー「MDNA TOUR」。
「闇から光の旅」をテーマに暴力、銃、人権問題などを演出に入れたため議論を呼んだが大絶賛を集めた。

1982年のデビュー以来、休むことなくヒットを放ち続け、発表した作品の総売り上げは3億枚以上。2012年にリリースした最新アルバム『MDNA』も見事に全米ナンバー・ワンとなり、その華やかなオーラがいまだ健在であることを証明したマドンナ。
『MDNA』リリース後の5月末から12月後半まで全88本にわたって展開し、大絶賛を浴びたワールド・ツアー「MDNA Tour」から、後半戦にあたる11月19日・20日にマイアミのアメリカン・エアラインズ・アリーナで繰り広げられたステージの模様をお届けする。
演劇的な要素もふんだんに取り入れたスペクタクルなステージングには定評のあるマドンナだが、罪、予言、男/女、解放という4つのシークエンスで構成された今回のツアーも、凝りに凝った演出と息を呑むようなパフォーマンスが展開されており、見どころ十分!究極のエンターテインメントを通じてさまざまなメッセージを発信するマドンナの真骨頂をお見逃しなく。