MISIA 星空のライヴIV CLASSICS + FILM OF MISIA IN KIBERA SLUM

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

放送がHD画質ではなかったため、ライブ映像を使ったラベルは断念しました。

MUSIA 星空ライブ IV BDラベル
MISIA WOWOW IV BDラベル
MUSIA 星空ライブ IV DVDラベル

ラベル製作時間:2時間

市販DVDのジャケット用写真をちょっと加工して星空風にアレンジしました。

番組紹介

全国ツアー「MISIA 星空のライヴIV」ファイナル公演となった長崎・稲佐山公園野外ステージでのライヴ。
アフリカ現地での貴重なインタビューとともにお届け。

2007年9月15日に長崎・稲佐山公園野外ステージで行なわれたツアー最終日の模様をオンエア。この年の4月にアフリカ・ケニアにあるナイロビ最大の貧民街、キベラ・スラムを訪問したMISIAは、その過酷な現実を目の当たりにし大きな衝撃を受ける。その心の動きは翌年、アフリカをはじめとする途上国の子どもたちへの教育支援を目的とする非営利団体Child AFRICAの設立へと結びつく。
そのアフリカの空へと結びつく、長崎の空を見上げながら歌い、メッセージを放つMISIAの姿はこれまで以上にパワフル。公演直前まで激しい雨に見舞われていた空が、やがて星空へと変わっていくさまは、まさに自然が生み出した“奇跡の演出”だ。MISIAの決意と自然が見せる美しさが生み出した2007年の奇跡を、アフリカ現地での貴重なインタビューとともに。