MISIA 星空のライヴVI ENCORE 2010 International Year of Biodiversity

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

自分では使う予定はないので、あまり気合いが入っていませんが、必要な方がいるかと思いラベルを作りました。

MUSIA 星空ライブVI BDラベル
MUSIA WOWOW VI BDラベル
MUSIA 星空ライブVI DVDラベル

ラベル製作時間:2時間

ライブ映像をキャプチャーして、ロゴと曲目を入れたいつものパターンです。
ライブ映像をキャプチャーするのは時間もかかり面倒です。

番組紹介

「地球上のすべてのいのちの繋がり」をテーマに、大阪・舞洲の野外特設会場で約12000人の観衆の前で行なった感動のライヴ。

2010年7月31日、大阪ベイエリア舞洲の野外特設会場で行なわれた「星空のライヴVI~」の最終公演を放送する。2009年から2010年にかけてロングランツアーとなった「星空のライヴV Just Ballade」を受けて行なわれた「VI」は、地球上のすべての命のつながりをテーマに、今までのライヴの “ENCORE(アンコール)”として位置づけられた6夜限りのもの。2010年は、タイトルにも冠された「International Year of Biodiversity(=国際生物多様性年)」で、数々の活動を通じ国連から、生物多様性条約第10回締約国会議名誉大使に日本人として初めて任命されたMISIAにとっては、思い入れの深いステージとなった。地球環境の保全を訴え、歌を紡ぐ姿は、観る者の心をつかんで離さない。歌を通して世界を知り、地球を考える――未来につながるメッセージにあふれた、何度でも観たくなる“ENCORE”ステージだ。