MOZU Season 1 ~百舌の叫ぶ夜~ (TBS)

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

ずっと民放の連ドラのラベルはお休みしていましたが、WOWOWとのコラボということもあり、久々にラベルを作りました。
以前はどこまで自分が出来るか試してみるためにドラマのラベルを沢山作っていた時期もありましたが、民放ドラマのラベルは他に作っている方が沢山いるので、これからは自分が必要なものだけをアップしていく予定です。

MOZU シーズン1 BDラベル
MOZU TBS BDラベル
MOZU シーズン1 DVDラベル

ラベル製作時間:3時間

主演3人のアップの写真がネット上にアップされていますが、どうにもうまく配置できないので集合写真(?)を使ったものにしました。
元の画像の解像度があまり高くないのと、一人一人の顔が小さいので、なるべく解像度を保つよう処理しました。

番組紹介

衝撃かつ圧倒的なスケール感でお届けするWOWOW×TBS共同制作ドラマ第2弾

TBSとWOWOWが共同制作に挑むのは、「映像化不可能」と言われ続けてきた伝説のハードボイルド小説「百舌」シリーズのTVドラマ化。
TV創世記から数々のヒットドラマ、記憶に残るドラマを世に送り出してきたTBS。
開業以来、地上波ドラマには作れない革新的かつ映画的なアプローチを続け、多くの話題作を送り出してきたWOWOW。
その両局が持てる力、経験、ノウハウを結集し、長年映像化不可能と言われ続けてきた小説「百舌」シリーズを、TBSとWOWOWがコラボレーションすることでTVドラマ化する。
注目のキャスト陣も、人気実力を兼ね備えた日本を代表する注目の俳優&女優が総集結。
主演・倉木を演じるのは、TVドラマ&映画『ストロベリーナイト』シリーズや今年の大河ドラマ『八重の桜』などで、名実ともに日本を代表する俳優となった西島秀俊。
そして大杉を演じるのが、様々な映画やドラマに出演、TVドラマ史に残る大ヒット作品『半沢直樹』での好演も記憶に新しい香川照之。
さらに西島&香川に加え、ドラマ『最高の離婚』や映画『そして父になる』など話題作に出演、存在感あふれる演技が印象的な真木よう子が公安の女性刑事・美希を演じる。男性目線になりがちな警察内部のストーリーに、凛とした強い華を添えてくれることだろう。
さらには、生瀬勝久、吉田鋼太郎、伊藤淳史、有村架純、池松壮亮、長谷川博己、石田ゆり子、小日向文世ら、豪華出演者も決定!芸達者な実力者から、注目の若手まで、TBS&WOWOW両局の強力コラボレーション番組に、強力なラインアップが揃うことになった。
注目の『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』はTBS木曜ドラマ劇場で4月10日スタート。
『MOZU Season2~幻の翼~』はWOWOWの連続ドラマWで6月から放送予定。