ビター・ブラッド

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

このドラマは実は見ていないのですが、見栄えの良いラベルが簡単に出来そうなので作ってみました。
こういうことをやってしまうから、自分でも必要なラベルがなかなかできないのですが…

ビター・ブラッド BDラベル
ビターブラッド BDラベル
ビター・ブラッド DVDラベル

ラベル製作時間:1時間30分

HP画像がFLASH形式だったので、分解して部品をペタペタ貼って終わりといった感じでした。

番組紹介

佐藤健×渡部篤郎の最悪で最高な親子バディ刑事が誕生!!!
本格的な刑事ドラマをコメディータッチで描く!『ビター・ブラッド』

佐藤健がフジテレビ連続ドラマで初主演を務めることが決定! ホームドラマやアクション、ラブストーリーといった多岐にわたるジャンルの作品に精力的に出演してきた若手本格派俳優が、4月期火曜21時ドラマ『ビター・ブラッド』で初の刑事役に挑む。
共演には映画や大河ドラマをはじめ話題の連続ドラマなど数々の作品に出演してきた渡部篤郎が決定。佐藤演じる主人公・夏輝の父親で銀座警察署刑事一課に所属する変人のベテラン刑事役を演じる。本格的な共演は初めてとなる佐藤と渡部のコミカルな掛け合いに思わず爆笑してしまうこと間違いなし。最悪で最高な親子バディ刑事を演じる2人がどんな刑事ドラマを届けてくれるのか。本格派俳優の共演が話題を呼ぶことは必至だ。
原作は、作家・雫井脩介による累計13万部の同名作品(幻冬舎文庫)。新人刑事の佐原夏輝が初の現場でコンビを組んだのは、少年時代に別離した実の父親・島尾明村。夏輝は反発しながらも、刑事としてのあるべき姿を明村から学んでいく…、という傑作長編ミステリー。