サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

MISIAスペシャル(WOWOW)

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

MISIAスペシャルとして放送された4番組のうち、今回新たに放送された3番組をまとめて保存するためのラベルを自分用に作ったのでアップします。同じように保存される方がいたらどうぞ。

MISIAスペシャル BDラベル
MISIAスペシャル DVDラベル

ラベル製作時間:1時間

WOWOWで提供されている画像に各番組のロゴをペタペタ貼っただけです。

番組紹介

3年ぶりとなるニューアルバム『NEW MORNING』のリリースを記念し、「星空のライヴ」とこれまでの歩みを振り返るヒストリー番組でMISIAを特集!

1.MISIA MUSIC LIBRARY
ミュージックビデオでMISIAの歴史を綴るスペシャルプログラム。
2.MISIA 星空のライヴIV CLASSICS + FILM OF MISIA IN KIBERA SLUM
全国ツアー「MISIA 星空のライヴIV」ファイナル公演となった長崎・稲佐山公園野外ステージでのライブをアフリカ現地での貴重なインタビューとともにお届け。
3.MISIA 星空のライヴVII -15th Celebration- Hoshizora Symphony Orchestra
MISIA、15周年アニバーサリーツアーから、神奈川・横浜アリーナ公演を放送。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ていねいな説明をありがとうございます。
    私にはそういう違反をよく認識してませんでした。
    ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません。
    また、投稿させていただきます。

  • はじめまして、えいぼんといいます。
    MISIAのDVDラベルをさがしていたら、あなた様のサイトに出会いました。
    MISIAのラベルとてもきれいですね。気に入りましたのでいただきました。
    もしリクエストなどを受け付けていただけるならお願いがあります。
    はじめてのおとずれですいませんが パソコンは素人なのですから(年寄りの手習いです)
    MISIAのMUSIC CLIPS SINCE 1998のラベルをつくってはいただけないでしょうか?
    よろしくおねがいします。

    • えいぼん さん
      ご丁寧なコメントありがとうございました。
      当サイトのラベルはトップページの「はじめに」にも書いていますが、テレビ放送した番組だけを対象としています。
      ご承知かどうか分かりませんが、2012年の著作権法改正により、市販DVDやBlu-rayを複製することは個人用途であっても違法となっています。
      市販DVDやBlu-rayのラベルを作るということは、このような複製行為を助長することにもなりかねないので、当サイトでは対象としておりません。
      お探しの「MUSIC CLIPS SINCE 1998」というのは、市販のものと思われますので、ご要望にお応えすることはできません。
      なお、市販のもの以外についても、リクエストは受け付けておりません。
      当サイトをご利用頂く場合は、右上に表示されている「近況欄」もチェック下さい。

コメントする

目次