小野寺の弟・小野寺の姉 西田征史×片桐はいり×向井理

☜気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

WOWOWで10/19放送予定の向井理主演の舞台です。
今回はレイアウトの都合でDVD版にも枠をつけています。

小野寺の弟 小野寺の姉 BDラベル
小野寺の弟 小野寺の姉 DVDラベル

ラベル製作時間:3時間

番組紹介

人の世話をするのが好きなのに、男性には消極的な姉と、良い奴なのにちょっと無愛想な弟。この2人を取り巻く人々とのある一日を描いたハートウォーミング・コメディ。

不器用ながら互いに思いやる姉弟に起こるハプニングを描いたハートウォーミング・コメディ。ドラマ「ママさんバレーでつかまえて」、アニメ「TIGER&BUNNY」などを手掛けた脚本家・演出家の西田征史による新作舞台で、2012年に書いた小説のアナザーストーリーとなる。
しっかり者の姉を演じるのは、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の好演が記憶に新しい片桐はいり、消極的で口数の少ない弟役には、前回の舞台「悼む人」から一転してコメディへの出演となる向井理がラインナップ。ほか、ユースケ・サンタマリア、片桐仁、山内圭哉など、個性的なキャスト陣が並ぶ。
姉弟が暮らす一軒家の雰囲気など、ステージに漂う昭和テイストも本作の魅力。ラジオ番組のDJ役として声で出演している松任谷由実にも注目だ。