ダンダリン 労働基準監督官

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

ラベルを作ろうと思って、番宣ビデオをチェックしたところ、松坂桃李くんの目がすべて死んでいて使えないと思ったら、こういう役柄なんですね。
HPの画像はとってもラベル向きなのですが、ロゴが邪魔してうまくレイアウトできませんでした。
番宣ビデオも画質がイマイチだし、オープニング画像も使えなかったので、結局ネットにあった画像を使ったラベルにしました。
ちょっとイマイチですが画質優先ということで。

ダンダリン BDラベル
労働基準監督官 DVDラベル

ラベル製作時間:1時間

番組紹介

働く人を守るルールを遵守するためには曲がらない、融通の利かない女・労働基準監督官の段田凛(だんだ・りん)が、すべての働く人を守るために立ち上がる!

「それ、労働基準法違反です!!」
働く人を守るお仕事のルールを、まっすぐに貫く女・段田凛=ダンダリン(竹内結子)!!
彼女は、ルールを守るためなら曲がらない、止まらない…労働基準監督官。お役所らしく、公務員として粛々とお仕事をしていた労働基準監督署にダンダリンが赴任。「前の署では署長ハゲさせちゃった!!」ってどういうこと!? そこそこうまくやってたつもりの男性監督官たちの制止をふりきり、今日も波風たてちゃいます。
「サービス残業」「名ばかり管理職」「パワハラ経営者」などブラック企業に立ち向かう!
「お仕事とは」「働くこととは」を思いながら、明日も元気で働こう!!
働く人を守るために、必死で働く人たちの物語です!!