ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 (2013)

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

このドラマ、本当にスカッとしますよね。ブラックジャックのようにたまには救えない時があっても良いような気がしますが、このドラマはやっぱり失敗しないのでしょうね。
今までラベルを作るときはPHOTOSHOPとラベルマイティを併用していたのですが、段々とPHOTOSHOPの割合が増えてきて、ついに今週末作ったモノはすべてフォトショで仕上げるようになりました。ちょっと手間がかかりますが、やっぱりフォトショの方が綺麗に仕上がるようです。

Doctor-X BDラベル
Doctor-X DVDラベル

ラベル製作時間:1時間30分

番組紹介

失敗しないスーパードクター・米倉涼子が帰ってくる!

主演・米倉涼子×脚本・中園ミホのタッグで2012年No.1ヒットを記録した『ドクターX~外科医・大門未知子~』がスケールアップしてこの秋、復活!!
成功率や生存率が低く、術式が確立されていない危険なオペにも、臆することなく挑戦する医師たち。
彼らは敬意と皮肉を込めてこう呼ばれている ―― 命を天秤にかける悪魔の外科医。またの名を「ドクターX」。
そんなドクターXの一人・米倉演じる大門未知子が、病院組織を舞台に数々の騒動を巻き起こしながらも、外科医の本質である手術や治療に一切の妥協を許さず突き進んだ前作。今作も、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけを武器に戦う型破りなヒロインの活躍が、閉塞感に包まれた日常に風穴を開ける!