サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

都市伝説の女 Part 2

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

テレ朝の金曜ナイトドラマです。
Part1は見ていないのですが、HPの画像が結構良かったのでラベルを作りました。
とりあえずは第1話を見ようと思っています。

都市伝説の女 BDラベル
都市伝説の女 DVDラベル

ラベル製作時間:1時間30分

番組紹介

2013年10月…。かつて世間を騒がせた噂の美人(だけど、マイペースすぎて困る)刑事がニューヨークから帰ってくるらしい――。
その女刑事とは…
長澤まさみ演じる都市伝説オタクの音無月子!

事件が起こるたび強引に都市伝説と結び付け、
“都市伝説が原因論”に基づく独自捜査を好き放題に展開してきた月子。
そんでもって、なぜか難事件を次々と解決してきてしまった月子。
その類まれなる成果ゆえか、あるいは警視庁がひた隠す徳川埋蔵金の秘密を知ってしまったからか(!?)、
突然の異例抜擢でFBIに出向してしまった月子…。
そんな伝説の彼女がこの秋、待ってましたとばかりに日本へ凱旋!
今度は警視庁内に「非科学事件捜査班(=Unscientific incident investigation unit/略称:UIU)」なる新部署まで立ち上げ、以前にも増して堂々と(…無理やり強引に!?)事件を都市伝説に絡めて捜査していく…。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次