SPEC ~零(ゼロ)

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

かなり時間をかけて作ったこともあり、当麻の画質はちょっと残念だけど全体的にはまあまあかなと思ったのですが、家族からはSPECらしくないとダメ出しを食らいました。
自分では素人なりにSPECぽく作ったつもりなのですが、どうでしょうか?

SPEC 零 BDラベル
SPEC 零 DVDラベル

ラベル製作時間:5時間

HP画像や出回っている画像はラベルには使いづらかったので、本編映像をキャプチャーしまくって、一から作りあげました。作成の過程では切り抜いたもののレイアウトが上手くいかずボツになるなど、かなり試行錯誤を重ねたので今回はメチャクチャ時間がかかっています。
また、ほとんど出来上がった段階で、家族から「瀬文の写真が悪い」「この女の子は零には関係ない」(そう言われても、番組をまだ見ていないからわからない)などいろいろダメだしがあったのですが、修正する気力が続かなかったため一部だけを修正してアップしてしまいました。

番組紹介

「SPEC」シリーズの前日譚を描いたスペシャルドラマ。
当麻が自身の左手を失うこととなったエピソードが描かれる!

両親と弟を飛行機事故でなくした女子高生・当麻紗綾(戸田恵梨香)のもとに、警視庁弐係の・近藤(徳井優)という刑事がやってきた。
「あなたの家族はスペックを持つ者たちに殺された可能性が高い」。
スペック――当麻が初めてその言葉を聞いた瞬間だった
6年後、その話を片時も忘れたことのない当麻は、迷わず刑事の道を選ぶ。
FBI研修を終え帰国した当麻は、公安部公安第五課未詳事件特別対策係への配属が決まり、係長の野々村(竜雷太)に出迎えられる。
 一方、ニノマエ(神木隆之介)は地居(城田優)の策略により、当麻を親の敵と憎み、あらゆる手で当麻を追い詰めようとする。地居によって歪められた当麻とニノマエは仲の良い姉弟だった記憶をいっさい消され、命を賭けた戦いへと向かうことに。
そして、その渦の中に巻き込まれた一人の少女・真帆(川島海荷)。カノジョ守るため、当麻はSPECを使うことになるのだが……。