変身インタビュアーの憂鬱

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

ドラマの内容を表すには変身前の写真があった方が良いとは思うのですが、あまりにビジュアル的にイケてない(中丸くんファンの皆さんすいません)ので、結局ラベルには入れるのをやめました。

変身インタビュアーの憂鬱 BDラベル
変身インタビュアーの憂鬱 DVDラベル

ラベル製作時間:4時間

キャプチャー画像にしようか、変身前の画像を入れようか、あれこれ悩んだのでかなり時間を取られました。
さらにHP画像は粗めの画像なので拡大したときに荒さが目立たないよう肌をレタッチしたり、文字を消したり、ロゴやキャプションを自作したり、結構いろいろ作業したのですが、そこまでやらずにペタッと貼ってもそんなには変わらないかもしれません。
深夜ドラマにここまで時間をかけるのはどうかと、ちょっと反省。

番組紹介

KAT-TUNの中丸雄一主演

ネットの世界≒閉鎖された町、その境界線に浮かんでは消える…<禍々しくも悲しい>謎、謎、謎。天才トリック作家から爽やかなインタビュアーに変身して事 件を追う主人公に中丸雄一、コンビを組む美人編集者のヒロインに木村文乃が扮する。書けない推理作家と編集者、2人は閉ざされた町で起きた怪奇な殺人事件 に立ち向かう。三木聡脚本・監督によるオリジナルストーリー。
それはエッジのきいた、ダークで捻じれた<迷宮型>コメディ・ミステリーだ。