サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

家族の裏事情

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

秋クールもかなり頑張ってドラマのラベルを作りましたが、もうそろそろ打ち止めにしようと思っています。

家族の裏事情 BDラベル
家族の裏事情 DVDラベル

ラベル製作時間:2時間半

HP画像は解像度が低すぎたので、番組オープニングの写真を使いました。
どうやってレイアウトしようか悩んだのですが、丁度良く第1話で家族のアルバムを見るシーンがあったので、その写真と組み合わせてみました。写真がちょっとボケ気味なのは残念ですが…

番組紹介

三世代にわたる家族全員に“ウソ”と“偽り”の影!?
財前直見と沢村一樹の豪華W主演でお届けする新感覚ホームドラマ!

どんな夫婦にも、秘密はある。
家族にすら言えない、ウソと偽りがある…。どこにでもいるような平凡で平均的な日本の家族・石和家。
しかし、その実態は…!三世代にわたり、家族全員に「偽り」の影……!?ありえない?奇想天外?……
しかし、実は家族のスキャンダルは日本中どこにでも、隣近所にもあふれているもの。
ただ、周囲にそれがバレていないだけ…。
これは決して特別な人々の物語ではない。
もしも、家族が抱える「秘密」と「偽り」の数々が同時多発的に、一気に露呈してしまったとしたならば?このドラマは、そんな風に突然、波乱が起こり、崩壊の危機にさらされた石和家の物語。
試されるのは家族の絆。
勝つのは愛情か?それとも業や欲か!?問われるのは、それぞれの真価。
そこにはきっと、誰もが身に覚えのある事柄がひとつやふたつ。
どうなる石和家!?家族の崩壊と再生をあえて毒を効かせたコメディで描く新感覚ホームドラマが金曜ドラマ第1弾を飾る!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • いただきました ありがとうございます なかなか見つからずやっとたどり着きました これからも利用させていただきます よろしくお願いします

コメントする

目次