埋もれる

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

こちらも残念ながらまだ見ていません。
私はすべてBlu-rayに焼いているのですが、最近ではブルー枠をやめて他の色のバージョンを使うようになっています。ただ、継続性の観点からしばらくはブルー枠も作っていくつもりです。

埋もれる WOWOW BDラベル 桐谷健太
埋もれる ドラマW BDラベル
埋もれる WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:1時間30分

上の画像は桐谷健太さんと背景を分離し、背景部分はPHOTOSHOPの「カラーを適用」でゴミの山の色目と合わせています。

番組紹介

第6回WOWOWシナリオ大賞受賞作を映像化。
挫折から這い上がる主人公を桐谷健太が演じる。

2007年のスタート以来、プロ・アマを問わず優れたシナリオ作品を発掘し、過去4本の映像化作品を生み出してきた「WOWOWシナリオ大賞」。第6回となる2013年は、492編の応募が集まった。大賞に選ばれた香坂隆史の「愛の告発」を、「埋もれる」というタイトルでオリジナルドラマ化し、2014年3月に放送する。傷心のまま故郷に戻り、ゴミ屋敷の解決に乗り出した男と、そこを取り巻く人々が複雑に絡み合うヒューマンミステリーだ。
主人公を演じるのはドラマW初登場となる桐谷健太。また、『旅立ちの島唄~十五の春~』『江ノ島プリズム』のメガホンをとり、脚本家としても『黄金を抱いて翔べ』などを手掛けた吉田康弘が監督を務める。