サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

2012-2013 年末年始バラエティ特番 タイトル画像集

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

自分自身のBlu-ray整理用ラベル(サンプル)です。BDラベル作成にタイトル素材を適宜利用して下さい。

2012-2013 バラエティ特番 サンプル

<タイトル素材>

恒例 元日はTOKIO×嵐

完成ラベルをお探しの方はこちら(TOKIO×嵐)をどうぞ。※パスワードは92

TOKIO×嵐

VS嵐 新春2時間半SP

完成ラベルをお探しの方はこちら(VS嵐 新春SP)をどうぞ。※パスワードは92<

VS嵐 新春SP

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル!!

完成ラベルをお探しの方はこちら(熱血教師24時!)をどうぞ。

ガキ使

アイアンシェフ大晦日生決戦SP

アイアンシェフ 特番

中居正広の7番勝負!

完成ラベルをお探しの方はこちら(中居正広7番勝負!)をどうぞ。

中居正広の7番勝負

ジャイアントキリング2

ジャイアントキリング2

夢対決2013 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

完成ラベルをお探しの方はこちら(とんねるずのスポーツ王は俺だ!!)をどうぞ。

とんねるずのスポーツ王は俺だ

炎の体育会TV 元日3時間SP

炎の体育会TV 特番

芸能人格付けチェック 2013正月SP

完成ラベルをお探しの方はこちら(芸能人格付けチェック)をどうぞ。

芸能人格付けチェック

うわっ!ダマされた大賞2012 年末4時間半SP

ダマされた大賞2012

とんねるずのみなさんのおかげでした~年末超特大4時間半SP~

みなさんのおかげでした 特番

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは。今回いくつかラベルをDLさせていただきました。ありがとうございます。
    実は、Kuni92さん自身のBlu-ray整理用ラベル(サンプル)を見て、このラベルのパーツ(?)が切実に欲しい!!と思いました!
    いつもBD1枚にいくつか番組等詰め込んでいるので、きれいに整理できず、ならば自分でラベルを作成しようとしたところ、能力とセンスのなさに挫折し、整理できずに放置したBDが積みあがっていくばかりなのです・・・
    私はGIMPの初歩の初歩しかできませんが、レイヤー用のパーツを公開されることは無いでしょうか?ずうずうしいお願いですみません。

    • yoshiさん

      コメントありがとうございました。

      サイトでは個別でラベルをアップしていますが、自分では複数の番組や映画を一枚に焼くことが多いため、ここにあるサンプルラベルや円形のラベルを複数配置したもので対応しています。
      ただ、何か上手く配置できないですよね。このサンプルで良ければ、提供することは全然問題ありません。
      今年のタイトル画像一覧と一緒に、3〜6番組用のテンプレートを提供しますので、今しばらくお待ち下さい。

コメントする

目次