FNS歌謡祭2013

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

この番組は音響がイマイチなのか、歌手の人たちもかなり歌いずらそうで、毎度ながら実力差が出ますね。

FNS歌謡祭 2013 BDラベル
FNS歌謡祭 2013 DVDラベル

ラベル製作時間:3時間

出演者リストが綺麗にならぶように各段の文字数を調整するのがかなり大変でした。曲目バージョンも作ろうかとも思ったのですが、他に作らなければならないラベルが溜まっているので、今回は見送りです。

番組紹介

4時間超生放送!『FNS歌謡祭』だからこそ実現した夢のコラボの連続

今年も冬のフジテレビの風物詩として、この番組だからこそ実現した超豪華アーティストたちの夢のコラボレーションの連続で、平均視聴率18.8%という高視聴率を獲得した。
今回は草なぎ剛と滝川クリステルの二人が初の組み合わせで司会を務めた。トップバッターのSMAPが「SHAKE」で華やかにスタートを切り、今人気のアーティストはもちろんのこと、新旧アイドルの競演や、兄弟姉妹アーティストの競演、SMAP一人ずつが別のアーティストとコラボなどの他、三谷幸喜やゆるキャラで人気のくまモンも初登場、さらに、華原朋美が15年ぶりに小室哲哉と「I’m proud」「I BELIEVE」の2曲で共演したことも大きな話題となった。