サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

殺人偏差値70

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

録画し損ねてしまったのですが、BSで再放送するようなのでラベルを作ってみました。
素材がないのでHP画像を使いましたが、この写真、三浦春馬に見えないですね。瀧本美織ちゃんの写真が他の三人と合っていなかったので、光彩・美肌などの加工をして、4人の統一感を出してみました。

殺人偏差値70 BD Blu-rayラベル
殺人偏差値70 DVDラベル

番組紹介

視聴者の「もう一度みたい作品ランキング」で必ず上位に入る作品「受験地獄」を、32年ぶりに現代に復活。

人生を決める大切な日=東大受験の朝。目覚し時計がならなかった…。どうしても受験したかった浪人生は一線を越えた。欲望と孤独との闘い、そして残酷な格差社会と切ない愛を描いた青春サスペンスドラマの誕生です。

やってはいけない一線を越えた主人公 主人公をじっと見つめる男―――。
謎の男の目的は?その真意は何だったのか?
二転三転する展開。予測不可能のストーリー
若者のバイブルともなった映画「ファイトクラブ」や「シックスセンス」をも超える衝撃的なラストが待っている!!
新生『ヤングサスペンス』シリーズ!
このドラマはサスペンスドラマの金字塔ともいえる、火曜サスペンス劇場の中で、視聴者の「もう一度みたい作品ランキング」で上位に入る作品「受験地獄」を三浦春馬を始めとするフレッシュなキャストにより甦ります!!
最新の4Kカメラや劇中にプロジェクションマッピングを投影した撮影方法により独特の世界観の誕生です。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次