真夜中のパン屋さん

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

ラベルを作ってアップしようとしたときに気づいたのですが、これ再放送だったんですね。どうりでドラマ10らしくないわけです。
せっかく作ったのでラベルをアップします。

真夜中のパン屋さん BDラベル
タッキー DVDラベル

ラベル製作時間:2時間

拡大したときに画像が粗くならないように、肌を整えたり、その他細かい修正を加えています。

番組紹介

滝沢秀明主演、大沼紀子のベストセラー小説「真夜中のパン屋さん」をドラマ化

都会のかたすみにたつ、23時から朝5時までしか営業しない不思議なパン屋さん「ブランジェリークレバヤシ」を舞台に、素直には生きられない、ちょっと風変わりな人々が、店をおとずれひきおこすさまざまな事件を通じて、都会のひとびとの心の交流をあたたかく描くハートフル・ストーリーです。
滝沢さんが演じるのは、どんなときでも微笑みを絶やさない心優しきオーナー・暮林陽介。口は悪いが、腕利きの若きブランジェ=パン職人・柳弘基(桐山照史)とふたりだけで経営するこの店に、謎の女子高生・篠崎希実(土屋太鳳)がとびこんできて、居候となるところから物語は始まります。そこには暮林の亡き妻・美和子にまつわる、ある秘密が…。
第3巻までで累計90万部突破のベストセラー小説「真夜中のパン屋さん」を原作としたこのドラマ。毎回見終えるとパンが無性に食べたくなり、あたたかな気持ちに包まれる8夜の物語です。