JUJUスペシャル ~JAZZ・COVER・ORIGINAL全て見せます~

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

残念ながら3番組とも録画し損ねてしまいました。
ブルーノートは年末に再放送があるようですが、楽しみにしていたJUJU苑は今のところ予定がありません。
再放送を期待してラベルを作成しました。Blu-rayの場合は、いろいろと組み合わせがあるかもしれませんが、この3種類から選んで下さい。また、セットリストはWOWOWのHPの情報を元にしていますが、間違えがあったら指摘下さい。

JUJUスペシャル汎用版(まとめ保存用)

WOWOW JUJUスペシャル BDラベル
WOWOW JUJUスペシャル DVDラベル

ジュジュ苑全国ツアー2012 at 日本武道館

ジュジュ苑 BDラベル
ジュジュ苑 DVDラベル

JAZZ TOUR 2013 at ブルーノート東京

ブルーノート BDラベル
ブルーノート DVDラベル

ラベル製作時間:4時間

録画しなかったこともあり、素材を集めるのに苦労しました。最近、肌を修正するのに凝っていて、今回も勝手に修正させてもらいました。

番組紹介

色彩豊かな歌声と圧倒的な表現力を誇るJUJUを特集。
ジャズやカバー、オリジナルと、ライブ映像を中心にさまざまなテイストの彼女を味わうことができる。

・JUJU MUSIC LIBRARY

JUJUのミュージックビデオでJUJUの歴史を綴るスペシャル・プログラムを放送。

・JUJU ジュジュ苑全国ツアー2012 at 日本武道館

2012年10月10日に日本武道館で行なわれた「ジュジュ苑全国ツアー2012」を放送。カバー作品にも定評のあるJUJUがカバー曲を中心に披露する、2008年から続いている人気企画だ。その「ジュジュ苑」ツアー中に迎えた、日本記念日協会に正式登録されている“JUJUの日”10月10日に、自身初の武道館公演として行なわれたスペシャル感にあふれたライブとなっている。桑田佳祐、小田和正、松任谷由実、中島みゆきらの作品に加え、ホイットニー・ヒューストンの名曲にも挑戦するなど、会場を埋め尽くした観衆を魅了する選曲と歌声は、必ずやあなたの心をも惹きつけることだろう。コンサートの後半では、オリジナル曲も含めファンとの触れ合いを楽しめる企画を組み込むなど、JUJUがファンへの感謝を捧げたメモリアルな一夜。彼女の親しみやすいキャラクターと豊かな表現力にうれしさがこみ上げてくる、心温まるプログラムだ。
収録日:2012年10月10日
収録場所:東京 日本武道館

・JUJU JAZZ TOUR 2013 at ブルーノート東京

JUJUの高い音楽性の原点であり、今もなお高みを目指し追究を続けている「ジャズ」。そのジャズの聖地であり、JUJUにとっても思い入れの強いステージと言えるブルーノート東京で2013年8月15日に行なわれたライブをオンエアする。
 この日のライブは、6月に発表したジャズ・アルバム第2弾『DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~』のリリースを記念して行なわれ、大人のムード漂う彼女のボーカルに酔うことができる。ジャズ初心者でも耳にしたことのある定番から、彼女のアーティスト人生に大きな影響を与えた名曲までがラインナップ。独特の空間の中で耳をくすぐる極上の時間を、本人のインタビューを交えながらお届けする。小池修(Sax)、村田陽一(Tb)をはじめとするお馴染みのメンバーに、新たに高水健司(B)、青柳誠(P)が加わったバック・ミュージシャンとの息もピッタリの名演を心ゆくまで堪能しよう。
収録日:2013年8月15日
収録場所:東京 ブルーノート東京