T.M.Revolution T.M.R. LIVE REVOLUTION’13 -UNDER:COVER 2-

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

ラベルを作ることに精一杯でまだ早送り程度しか見ていませんが…
今回のラベルは基本的に2種類です。
ただBlu-ray版は、曲目とコピーライトの文字が逆回転になってしまうのと、ラベル背景と枠の色が合わないのが前々から気になっていたので、今回は特別にBlu-rayの別バージョンもアップします。こちらの方が良いのは分かっているのですが、ライブラリーの統一性がなくなってしまうので…

T.M.R. BDラベル
T.M.R. DVDラベル

T.M. Revolution BDラベル
TMR BDラベル2
T.M. Revolution DVDラベル

ラベル製作時間:3時間

高解像度の静止画が手に入ったので、画像エフェクトや、ロゴ、曲目入れなどに時間をかけました。TMRのロゴを作っていて分かったのですが、見た目では分からな程度のジャギーでも残っているとエンボス化(立体化)した時にどうしても粗が目立ってしまいます。そこで今回はイラストレーターでベクトルデータに変換した後にエンボス化しています。
それと前々から気になっていたBlu-ray枠の文字なしバージョンを作りました。

番組紹介

T.M.Revolutionがセルフカバーベストアルバム『UNDER:COVER 2』を携えて開催してきた全国ツアーより、8月の両国国技館公演をWOWOWが放送

このライブでは、リクエスト投票で1位を獲得した「LEVEL 4」や「蒼い霹靂」「魔弾~Der Freischütz~」「vestige-ヴェスティージ-」、さらに2013年5月に発売した水樹奈々とのコラボシングル「Preserved Roses」などを、映像と照明をふんだんに使った豪華な演出で魅せている。誰もが知る楽曲で盛り上がるも良し、進化を続ける彼の圧倒的なパフォーマンスを観るのも良し。完全無欠のT.M.Revolutionパワーの衝撃に、あなたの全身は貫かれるはずだ。