サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

椎名林檎 ちょっとしたレコ発2014 ~横浜港へ逆輸入~ (WOWOW)

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

初めてライブを見ましたが、ものすごく妖艶な感じでビックリしました。

椎名林檎 レコ発2014 BDラベル
椎名林檎 レコ発2014 DVDラベル
椎名林檎 WOWOW 2014 BDラベル

番組紹介

独創性と普遍性を兼ね備えた音楽と圧倒的なパフォーマンスで魅せる椎名林檎。
彼女のデビュー日、5月27日に神奈川・横浜大さん橋ホールで開催されたレコ発ライブ。

独創性と普遍性を兼ね備えた音楽と圧倒的なパフォーマンスで魅せる椎名林檎。
デビュー15周年を迎えた2013年から記念碑的作品を次々と世に送り出してきたが、2014年、その締めくくりを飾るニューアルバムの発売とリリースを記念したライブの開催が決定。
椎名林檎がこれまでに作家として、他アーティストへ提供してきた楽曲をセルフカバーしたアルバム、タイトルはその名も「逆輸入 ~港湾局~」。
リリースは彼女のデビュー記念日である5月27日、そして同日に神奈川・横浜の大さん橋ホールで開催のレコ発ライブの模様を放送する。
ホールやアリーナで行なわれるツアーのチケットも常に完売する彼女。900人程度の座席数の会場で4回のみ行われる今回のライブは、まさにプレミアムチケット。
レアなステージを、ぜひお楽しみいただきたい。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 今まで、WOWOWのライブで何点もレーベルを利用させて頂いている者です

    レーベルのデザインが何処よりも断トツで綺麗で
    何れかの機会に、是非、復活して欲しいと心よりお願いしたいと思っております。

コメントする

目次