スターダスト☆レビュー in テアトロン

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

2000回というのは頭が下がります。根本さんは流石、エンターテイナーですね。
ラベルはまだ明るい時間帯の写真をスターダスト風に加工してみました。

スターダストレビュー BDラベル
テアトロン DVDラベル

ラベル製作時間:3時間

番組紹介

デビュー30周年を経て「高い音楽性と低い腰」をモットーに現在も全国60公演を超えるツアーを行なうスターダスト☆レビュー。
ライブバンドというべき彼らの熱演をWOWOWが放送。

1981年のデビューから30年を超えるキャリアを持ち、高い演奏力と抜群のコーラスワーク、豊かな音楽性で多くのミュージシャンから一目置かれるとともに、一貫してファンの目線に立ったエンターテインメント色にあふれたステージを追求している、スターダスト☆レビュー。
1986年発表の「今夜だけきっと」がCMに起用され脚光を浴びるなど、時代を経ても色あせない名曲を数多く持つ彼らの2013年夏のライブを放送する。
番組は、公演数の大台達成を記念し「あなたと越えたぁ~い♪ 2000回ライブ」と題して各所で展開されたライブの中から、彼らの“聖地”ともいえる香川県さぬき市野外音楽広場テアトロンでのステージの模様。
2000回の足跡を振り返りつつも、スタレビならではのウイットとユーモアに富んだパフォーマンスは、あらためて彼らの人気の高さを知らしめるものと言える。
感動的なまでの客席一体となっての合唱など見どころ満載だ。