ケツメイシTOUR 2013 闇から光へ尿意ドーン!

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

最初はプロモーション画像とカラフルなグラデーションのロゴを組合わせたラベルをアップしましたが、あまりにも合わないのでモノトーン風に作り直しました。

ケツメイシ BDラベル2
ケツメイシ DVDラベル2

番組紹介

2013年5月に行なわれたさいたまスーパーアリーナでのパフォーマンスの模様を放送

特定のカテゴリーやスタイルにとらわれないユニークな音楽性やパフォーマンスが、常に高い支持を集め続けているケツメイシ。そのライブは笑いあり涙ありで、観る者を虜にしてしまう。そんな“ハマる”こと確実の彼らのライブがWOWOWでオンエア。現在彼らが展開中の全国ツアー「ケツメイシ 闇から光へ尿意ドーン! ケツメイシTOUR 2013」から、5月19日のさいたまスーパーアリーナでの公演をお届けする。
昨年末にリリースされたオリジナル・アルバム『KETSUNOPOLIS 8』や最新シングル「月と太陽」からのナンバーを中心としつつも、ウイットに富んだMCや会場と一体になってのパフォーマンスなど、見どころてんこ盛りの精神は不滅。トークに笑い、曲に感動する。そんなケツメイシのライブの醍醐味が、2年ぶりのアリーナツアーでさらに大きく弾ける。何度でも観たくなるプレミアムなステージ、WOWOWではその感動を全国にお届けします!