秦基博 スペシャルライブ2013 in パシフィコ横浜

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

FNS歌謡祭ではほとんど出番がなく、ファンの方は残念な思いをしたようですね。
そんなファンの方たち向けにラベルを作りました。

秦基博 WOWOW BDラベル
秦基博 WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:1時間30分

今回はライブのロゴ画像が手に入らなかったので、簡単ですが自作(ロゴというレベルではないですが…)しました。

番組紹介

秦基博のツアーにおいては初の試みとなる、過去最大規模のプレミアムライブを生中継!
秦の魅力が存分に詰め込まれたステージをお届け!

強さと鋭さと透明感を併せ持ったその声に対し、絶賛が集まり続ける秦 基博。2013年10月にリリースされた初のセルフ・セレクションアルバム『ひとみみぼれ』は、上半期USENヒット・ランキングでも3位に輝いた話題のCMソング「Girl」ほか全16曲を秦自身が選曲し、ベストセラーとなっている。
そんな彼が12月に神戸と横浜の2都市限定で、映像作家/島田大介と組んでのスペシャルライブ「Hata Motohiro Visionary live 2013 -historia-」を行う。クリスマス目前の冬のポート・タウンに響き渡る秦 基博の歌声と映像美溢れる舞台演出との豪華コラボレーション。プレミアム感満点のライブから最終日12月18日、パシフィコ横浜でのステージの模様をお届けする。