BBC EARTH 2013 ナチュラルワールド 特集:動物の棲みか

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

それなりに楽しめる作品でしたが、第3回の宮澤親子のナレーションはどうにかならないのでしょうか?
ナレーションが気になって番組に集中できませんでした。
それと前から思っていたのですが、オオカワウソはやっぱり可愛くないです。

WOWOW BDラベル
WOWOW DVDラベル

ナチュラルワールド BDラベル
ナチュラルワールド DVDラベル

動物の棲みか BDラベル
動物の棲みか DVDラベル

ラベル製作時間:1時間30分

キャプチャーに時間がかかりましたが、あとはロゴを切り抜いて貼り付けただけです。

番組紹介

イギリスでは2013年に30周年を迎えるナチュラルワールド・シリーズから、厳選作品をお届けする。

BBC EARTH 2013、9月の新シリーズは英国で今年30年を迎える超ロングランシリーズ「ナチュラルワールド」から、よりすぐりの最新作を3回にわたってお届けする。
シリーズは、「ユニークな洞察力」「カリスマ性のある動物」「感動的なストーリー」で構成される1話完結のドキュメンタリーである。今回はカンガルー、ビーバー、プレーリードッグ、オオカワウソなどキュートな動物が多く、親子そろって見て安心して楽しめる、ほのぼのとした内容だ。同時に、動物の巣作りは習性によるものとはいえ、人間が自然に介入することで巣作りが影響を受けてしまうことが増えている。人間と動物はどう共生すべきかという社会派の視点も盛り込んでおり、大人が見て考えさせられるという深さもここにはある。本国のBBCで2011~13年に放送。